院長ブログ

院長ブログ

2018.08.14

天麩羅処ひらお アクロス福岡に出店予定!

ユナイテッドクリニック福岡博多院をいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

季夏の候、いよいよご隆盛のことと存じます。

夏の暑さに負けないで、食欲を維持するのは大変ですよね。こんな日にはおいしい料理を食べたいところです。

そんな中、福岡市民のソウルフードと言っても過言ではない「天麩羅処ひらお」が、アクロス福岡の地下に出店計画があるそうです。ただしオープン時期はまだ未定とのことで、続報が待たれます。

「天麩羅処ひらお」のイカの塩辛が大変美味しく、私も天プラ目当てなのかイカの塩辛目当てなのか良く分かりません。両方美味しいんです!!!皆様もご存じの事かと思います。

ちなみに、「天麩羅処ひらおで、ご飯だけを注文して、イカの塩辛だけを食べるのはアリなのか?」調べて参りました。すると、やはりダメでした…。残念です。

「天麩羅処ひらお」は、「福岡空港本店」から、国道3号線沿いの箱崎ふ頭中央入口交差点にある「貝塚店」、箱崎の隣町の原田にある「原田店」、国道226号線沿いにあり福岡市と佐賀県の県境に近い「早良店」、トリアス久山の近辺にある「久山店」、大名小学校の裏手にある「大名店」など、全6店舗の福岡市周辺のみのチェーン店になります。そして天ぷらひらお全店はお昼時とか関係なく、常にお客さん達が列をなして自分の順番を待っています。なぜならば、美味しいからに他なりません。大名店以外は、マイカーによる移動の方が宜しいでしょう。駐車場も完備されております。

天ぷらは美味しいけど、太りたくない…。

大丈夫です!

ユナイテッドクリニック福岡博多院には、ダイエット薬も揃えてあります!!

気になるようでしたら、是非、当院にご来院ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
092-260-7170
[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト